活動状況

Anc88の借金 全額返済へ向けて【毎月更新第10回】

2021年3月3日

債の管理はマネーフォワードを利用しています)

負債総額は 7,558,769 円となりました。

先月から 67,868 円 減少しました!

2020/5 から比較すると 1,283,153 円減少!

目次

副業の成果…

Googleアドセンスでの収入

2021年2月報酬 うまい棒 66本ほど でした。

2021年1月と比較すると約40本ほど多くなりました!

ブログへの来客数は順調に推移

活動の結果が数値で現れ始めると嬉しいですね!

活動を始めてから右肩上がりは継続中!

引き続き挑戦していきます!

アフィリエイト

先月購入したマウスのノートパソコン。

実はこちらも自己アフィリエイトが適用となり、報酬が発生しています。

記事作成の案件もあり、

今月の振り込み予定額が 6,479 円 でした。

クラウドワークス

クラウドワークスでの活動実績

今月はなし

FXに挑戦…の結果(続)

記事作成やクラウドワークスなどの時間を割いて勉強してはいるものの、すぐには成果に結びつきません。

先月の報告では元に戻った資金でしたが

今回は戻した分を失ってしまったカタチに…

ですが、SBIFXの新規口座開設キャンペーンで

取引数によるキャッシュバックがあり、30,000円が戻ってきました!

まだまだ勉強中です!

資金管理の大切さと

エントリーのタイミングと方向の見極め

そして、相場が予想した方向に動かなかった場合の対処がどれだけ的確にできるか

なかなか難しいですね。

大きな利益を目指すと、その反動も大きく受けることを学びました。

総合的にマイナスにならないようロット管理に気を配り

一度に大きな損失を出さないように肝に銘じて

3月も引き続き頑張っていきます!

スポンサーリンク

-活動状況

Copyright © anc88.blog , All Rights Reserved.