アーティスト

NiziU デビュー決定!J.Y.Parkプロデュース新ユニットメンバー発表 

2020年6月28日

日本テレビのスッキリで以前から特集を組まれていたNizi Project 遂に完結!

TWICE、2PMの生みの親、世界的プロデューサーのJ.Y.Park(パク・ジニョン)が新たにプロデュース!

2020/6/26 デビューメンバー発表!

オーディションの順位とメンバーをまとめました。

目次

NiziU 9人組 ガールズグループメンバー

オーディション最終順位と現在の年齢

  • 1位 マコ(19)リーダー
  • 2位 リク(17)
  • 3位 リマ(16)
  • 4位 リオ(18) 
  • 5位 マヤ(18)
  • 6位 ミイヒ(15)
  • 7位 マユカ(16)
  • 8位 アヤカ(17)
  • 9位 ニナ(15)

NiziU発表に先立ってJ.Y.Parkが最終選考メンバーへ語ったコトバ

J.Y.Park

人は絶対に一人では成功できません。

皆さんはお互いが必要でファンの方々が必要です。

必ず覚えていてください。

NiziU 読み方 意味合い

NiziU と書いて”にじゅー”と発音し

Need you という意味も込められている

デビューメンバー審査方法

個人レベルテスト チーム対決 3チームバトル の個人順位

ファイナルステージ 2回のパフォーマンス

韓国に来て約6ヶ月間のトレーニング評価

総合的に判断してデビューメンバー決定

1万分の9人

NiziUメンバー発表時のメンバーのコメント

メンバーに対してJ.Y.Parkが語ったコトバ(過去も含む)と発表を受けた際の個々のコトバをまとめました。

マコ

J.Y.Park「誇らしく思っています。」「オーディションで涙が出たのは初めて。」

niziu mako

マコ 「こうやってデビューするために私は3年前に韓国に渡ってきて、やっと私の目標であったデビューをつかみ取ることが出来て、もっと夢を大きく広げて世界に羽ばたきたいなと。心から改めて思いました。こうやってデビューの機会をくださって本当にありがとうございます。」

リク

J.Y.Park「驚くべき練習生です。」「リクさんがNiziプロジェクトにいなかったら、どうなっていたんだろうという考えが頭をよぎります。」

niziu riku

リク「本当にこれからも自分が出来ていないところをもう一回見つめなおして、もっと実力的にも内面的にもレベルアップしていきたいと思います。」

リマ

J.Y.Park「典型的な表現はしないでください」と言われたことも

niziu rima

リマ「これからがスタートだと思うのでもっともっと頑張ってグローバルなアーティストになってハッピーをあたえたいなと思います。」

リオ

リオ

リオ「明日からさらにもっともっと前進して恩返しができるように頑張りたいと思います。」

マヤ

マヤ

J.Y.Park「踊るときの演技力が素晴らしいです。」

マヤ「夢をかなえるために去年の12月に韓国に来たけど大変なこともいっぱいあって…だけど今このNizi Projectのメンバーとか教えてくれた先生方やトレーナーさんたち、カメラマンのスタッフさんとかがたくさん支えてくれたおかげで今自分はここに立っているんだなと感じますし、その気持ちを忘れずに今後も頑張っていきたいなって思っています。」

ミイヒ

ミイヒ

J.Y.Park「この子はスターになる準備が出来ている子。すべてがそろっている。」「ごはんいっぱい食べてね。少しやせているから。わかった??」

ミイヒ「これがゴールじゃなくてスタートだと思ってこれからももっと頑張って、このメンバーでずっとずっと頑張っていきたいなって思います。」

マユカ

J.Y.Park「マユカさんはマコさんと一緒にトレーナーとスタッフの人柄評価で最高点を取りました。」

マユカ「まず地域予選で保留合格からギリギリ東京合宿に行くことができて、東京合宿でも本当に最後の最後でギリギリ韓国に来ることができて今日もこうやって最後にデビューすることができて本当にうれしいですし、今まで応援してくれた、お母さん、親、家族、友達にもこれから恩返しができたらいいなと思います。」

アヤカ

J.Y.Park「驚くほど成長しました」

アヤカ「7位までデビューメンバーまでよばれていて、私は呼ばれないんだろうなとずっと思っていたので、まだ実感ないんですけどこれからもっと成長して、みんなに負けないようにもっと実力を伸ばしていきたい」

ニナ

J.Y.Park「プロデューサーの立場としてはニナのような人がいるかいないかではとても大きな差です。」

ニナ 「韓国に来てから約半年がたったんですけどいろいろ学べてほんとうにありがたいし、こんなすてきな12人と長い時間を過ごせてとてもありがたいです。家族とみてくださっている視聴者の方々に温かい目で見守ってくれてありがとうございます。これからがんばります。」

発表時に使われた音源

澤野弘之 UNICORN GUNDAM(機動戦士ガンダムUC)他

NiziU 今後の予定

Nizi Project 特別篇 NiziU 9 Nizi stories huluにて独占配信決定

プレデビュー Digital Mini Album 「Make you happy」

2020年6月30日㈫ 午前0時 日韓同時配信

2020年7月1日㈬ 午前0時 世界配信

Nizi Uの作品はコチラ

彼女たちNizi Projectの軌跡はhuluにて独占配信中!

オーディション開始から最終選考までを約50分×20本の動画で今すぐ視聴できます!

今ならhulu2週間無料で視聴できるお試し期間つき!

登録は数分で可能です!

Hulu

↓ NiziU 『Msake you happy』 M/V BY YouTube

スポンサーリンク

-アーティスト
-, ,

Copyright © anc88.blog , All Rights Reserved.