アーティスト

【NiziU】韓国生活密着動画が放送!①

2020年11月6日

韓国での合宿の様子をスッキリで独占配信!2020年11月6日放送

NiziUデビューまでに密着した新番組『We NiziU! ~We need U!~ 』が2020.11.5 20:00 配信スタート!

スッキリではその配信動画の一部を紹介!

見逃してしまったあなたへ内容をまとめた記事を作成しましたのでご覧ください。

第一弾 日本から世界へ!

NiziU ガールズグループデビューへの道!

できる限り映像を文章にして会話の内容とHuluでの内容をほんの少し加えてお伝えします。

Hulu

NiziU×スッキリ 本日の配信映像の内容

寝起きのすっぴん動画や昼食、さまざまなレッスンの様子など

Hulu NiziU独占新番組『We NiziU! ~We need U!~ 』の一部

Huluでは今なら第1話55分が見放題!

寝起きのすっぴん挨拶かっら

Rima「マヤちゃん、ダイビング~!」

Rimaがベッドで横になっているMayaに飛び乗り、それを抱きしめるMaya

撮影しているリオが思わず

Rio「壊れるんちゃうん?ベッド?」

とつぶやく映像から始まる。

が、これはダイジェスト…

今日の本編は

リオの寝起きのすっぴんでの挨拶から

Rio「みなさん おはようございまーす!」

と自撮りしているカメラで手を振るところからスタート!

スッキリではだいぶ編集されていますが、MayaにはNinaも飛び乗ります(笑)

韓国の宿舎での様子

Rio「NiziUのリオです!…あぁ眠い…」

Rio「えっと、今日はNiziUの1日をみなさんにお見せしたいと思います!見に行ってみましょう!」(ガッツポーズ!)

Rio「アヤカがいま洗濯…じゃない…洗顔してる」

洗面台で洗顔している様子を撮影するRio。洗面台の鏡越しに撮影しているRioも映る

鏡にはメンバーの歯ブラシが並んでかけてある様子も映し出されている

Rio「ミイヒの部屋とか行ってみる?」

まだMiihiが寝ている部屋に撮影しながら入るRio

Rio「寝ています…カワイイベッドで…」

小声でRioが語りながらカメラをベッドへ向ける

Miihi「なんで撮ってるの?」

笑うRio

Miihi「早いよ~」

Rio「ごはん食べに来てね~」

撮影しながら部屋を去るRio

そして次に向かったのは…

別の部屋の2段ベッドの上で寝ているMayukaのもとへ

Rio「こうやって自分で起きずに夜のうちに『何時に起こして!』ってリオたちに頼んでくる」

Mayuka「撮ってんの?」

Rio「撮ってる」

Mayuka「なんでぇ~!!」

Rio「起きてね!」

Mayuka「うん」

寝ているMayukaに布団の上から抱きつくRima

朝のキッチン

MayaとNinaの様子が映し出される

Nina「めっちゃお腹すいたヤバい」

続々とキッチンに集まるメンバー

みんなすっぴん?

Rio「こちらキッチンなんですけど、起きてごはん食べてます」

カメラを回しながらメンバーを撮影するRio

手を振るMaya

ここでもスッキリでは放送されていませんが、Rimaの朝食のバナナでちょっとしたエピソードも…

そのご出社の準備を始めるメンバーが映し出される

カメラは帽子選びに悩むMiihiのもとへ

Miihi「どれがいいと思う?」

Rioへいくつか候補の帽子をみせるMiihi

Rio「意外といっぱいもってるね!」

Miihi「黒?」

黒色の帽子をかぶってRioに問いかけるMiihi

Rio「めっちゃ紺…」

Miihi「じゃあ…ベージュ?」

Rio「あ~リオ ベージュ派かなぁ」

Miihi「じゃあベージュにしましょうか!」

レッスンへ出発

Rio「みんなちゃんと帽子かぶって出てくださいね!マスクして!」

歩いてレッスンへ向かう

Maya「この道もさ?毎日6か月間…?もう約1年か!」

Rio「なんかさぁ?最初らへんはさぁ?来たときは見慣れないしさぁ?不思議?だったじゃん」

Rio「この道が。ここが韓国かぁみたいな」

Rio「もう慣れたよね!」

そして到着

Ayaka「到着~」

カメラに向かってピースするMiihi

トレーニングへ

カメラはRioからNinaへバトンタッチ

Nina「先生がきました~!」

韓国語で挨拶をかわすメンバー

講師の先生はすぐさま韓国語で

「2人ずつチームを組んで準備しましょう!」と声をかけ

それぞれが準備をしたところから

ピラティスで体幹トレーニングをする様子や

2人1組で腕立て伏せをするような体制で肘をつきながら向かい合い

お互いに左右の手を地面から離し交互にハイタッチしたり、握手したり

といった様子がほんのすこし映し出される

放送されていませんがピラティスのまえにストレッチもしっかりしてます。

またピラティスをしながら韓国語のしりとりも

Huluでは和気あいあいとトレーニングに励むメンバーが見られますよ!

ピラティストレーニングを終えお昼ごはんへ

昼食

カメラはNinaからMiihiへ

Miihi「今ちょっとコロナの影響で食堂があいてなくて、なのでこうやっていつも自分たちが食べたいものを頼んで食べてます!」

各々が食べる様子。スッキリでははっきりと映していませんが Rioはオムライス Rimaはサンドイッチ Makoはチャーハンを食べてます

ちなみにRimaはピクルスが嫌いなようです。

Makoは自分の注文したものをカメラに見せながら

Mako「見えますか?こういうチャーハン?」

Mako「日本にいたときにかしわ飯といって、鳥ごはん?鳥の混ぜご飯をよくたべてて、やっぱりおにぎりといったらかしわ飯っていうぐらいもう大好きで…」

Mako「その味と結構似ているのでめっちゃ故郷を思い出します」…パクっ!

Mako「ぅん!ぅ~ん!」

カメラはRioに移り…

Rio「オムライスって…世界を救うと思う!」

カメラはサラダを完食したNinaへ

Nina「このドレッシング買ってみたい」

Maya「それ何ドレッシング?」

Nina「知らない!」

Maya「バルサミコじゃなくて?」

Maya「書いてない?そこに?」

サラダがはいっていた器を見るNina

Nina「書いてない」

Maya「絶対バルサミコだって」

Ninaの斜め後ろに座っていたRimaが一言

Rima「バルサミコってさぁ?…なんか大人って感じじゃない?」

Rimaを振り返ってみるNinaはニヤつきながら一言

Nina「よっっし!ニナ大人になった!」

間髪入れずにMayaが口をひらく

Maya「調子にのるから!」

Maya「調子にのるからやめてあげて!」

Nina「ニナ大人になったの!」

Nina「最近さ、飲み物飲みたくなったときもちょっとジュースとかじゃなくて大人っぽく変えようかなって思ってちょっと」

Nina「ロテ?」

Nina「ラテ?あ、ラテ?」

思わず笑うMako

カメラに向かってMayaがひとこと

Maya「ニナはラテなんか飲めませーん!」

カメラが切り替わりNinaへ

Nina「スキンケアもちゃんとやるようになったよ」

再度Mayaへ

Maya「でもテキトーです!」

笑うメンバー

Nina「でも本当に~…」

少しニヤつきながら拗ねた様子のNina

放送されていなかった他のメンバーの昼食は

Riku ハンバーグ弁当

Ayaka パン

Maya パン

Mayuka ギョーザ

Miihi サンドイッチ… Miihiのサンドイッチの食べ方は…(笑) 興味のある方はぜひHuluで

 

続いて韓国語のレッスンへ

レッスンというよりテスト?

Nina「答えられなかったらどうしよう…」

隣に座るMayaに視線を送るNina

先生から韓国語で問題を出される

Ninaへ Q1 韓国語で「すてきだ」は?

Ninaは無事に答え次の問題へ

Ayakaへ Q2ズボンとスカートでどちらが好きですか?

Ayaka「ズボンの方が好きです」と韓国語で答える

Rimaへ Q3 行きつけのお店はありますか?

Rima「1人で食べるラーメン屋さんによく行っていました。替え玉もできます。麺だけ。替え玉4回しました。」と韓国語で答え

韓国語のレッスンの様子は終了

ボーカルレッスン?

そしてこの日はデビューシングル【2020.12.2発売 Step and a step】のボーカルレッスン日

Mayuka「私たちのタイトル曲の、あのJ.Y.Parkさんが作詞作曲した曲を今レッスンでやっているので、今どんな感じなのか見ていきたいと思います!」

Riku「突撃~!」

とはいったものの

カメラはレッスンしている部屋の室の外からの映像で、ほとんどわからずに終了

そのかわりにRikuが曲を紹介

Riku「でも本当に歌詞がめっちゃよくて」

Mayuka「泣いたよな」

Riku「本当に。もうなんかリオがまず最初に泣いて、でそれでもらい泣き」

Mayuka「重なる。自分たちになんか」

Riku「今までの自分たちの経験がすごく歌詞になって、なんかそんな頑張らなくても自分のままでいいんだよ!みたいな」

Riku「そういう系の歌詞で」

Mayuka「録音がすごいでもやりやすかった」

Riku「感情移入がすごいできる曲で、なんか自分たちもすっごい聴いてて元気もらえるので」

そしてダンスレッスンへ

ダンスレッスン

先生「2倍速でダンスやってみようか?」

ざわつくメンバー

Mako「どうしよう。2倍速ってやばくない?」

Maya「どうですか?2倍速できそう?」

Ayaka「普通でも結構…」

Riku「でもうちらにできないことはないですよ!」

Maya「言ったなぁ!」

そしていよいよ全員で2倍速ダンスへ

見事なダンスを終え先生が口をひらく

先生「もっと早くてもできそうじゃない?」

息があがっているメンバーへ問いかける

そしてさらに続ける

先生「でも先生が聞いた話だと、マコが鼻息ダンスの王者だって」

首をよこに振るMako

Nina「マコちゃん本当にうまかった」

先生「だったらやらないわけにはいかないよね?」

天井を見上げるMako

Mako「いけるかな~」

Rima「ラップからはどうですか?」

とハードルを上げるRima

Makoの超絶特技!?

Makoが無事に踊り終え盛り上がるメンバー

以上で2020.11.6放送分の内容は終了です

来週のNiziUは…

テレビ初歌唱となった The Music Day の裏側に密着

そしてデビュー準備の舞台裏も公開!

今後も彼女たちの活躍に期待ですね!

彼女たちNizi Projectの軌跡はhuluにて独占配信中!

オーディション開始から最終選考までを約50分×20本の動画で今すぐ視聴できます!

今回紹介した2020.11.5公開の新番組『We NiziU! ~We need U!~ 』も、もちろん見れます!

今ならhulu2週間無料で視聴できるお試し期間つき!

登録は数分で可能です!

Hulu

【NiziU】韓国生活密着動画 記事内容、画像の引用元 日本テレビ Hulu

スポンサーリンク

-アーティスト
-,

Copyright © anc88.blog , All Rights Reserved.