あんくパパブログへようこそ

0からプログラミングをほぼ独学で学び、収益につなげていく過程をロールプレイング!育てるのは自分!学ぶのも、実践するのも自分!HTML、CSS、Java、PHP、アフィリエイト、ブログ、自己啓発、日々成長を目指す!

そして一つカミングアウト!

2019年4月の借金350万超え!学資ローンと生活費で首を絞められています。こんな状況だからこそ、ようやく学ぶことの大切さを痛感できたのも事実です。

だからこそ!

自分の力で稼ぐことができるスキルを身に付けるべく奮闘していきます。

とは言っていたものの、その後はチャレンジというか、焦っていたのか、ブログの教材、コンサル込みで50万円、物販の教材で20万円、ほぼ回収は0円!11月には離婚をして養育費も毎月12万+通信料3万円払い続けています。

結果は2020年2月現在520万の借金を背負いながら生きております。

Myメンター鴨頭嘉人さんの心を揺さぶる熱いメッセージ

炎のYoutube講演家鴨頭嘉人さん。もうご存じの方もだいぶ多いのではないでしょうか?

チャンネル登録数はうなぎ登り!今年中に登録者数は100万人を超えそうな勢いです!

そんな鴨頭さんの数ある動画から独断と偏見でランキングを決めてこちらでご紹介させていただきます!取り合えず現状は一押しの動画ひとつだけですが(笑)

第一位!!

冒頭から引き込まれっぱなし!無理だと思ったら無理なんです!

出来ると信じて取り組み続ける!私の原動力です!

このブログに関するお問い合わせはコチラ↓↓↓

    2019年4月3日

    Copyright © anc88.blog , All Rights Reserved.