活動状況

Anc88の借金 全額返済へ向けて【毎月更新第11回】

2021年4月5日

債の管理はマネーフォワードを利用しています)

負債総額は 7,517,526 円となりました。

先月から 38,904 円 減少しました!

2020/5 から比較すると 1,322,020/5 から比較すると 1,322,057 円減少!

目次

副業の成果…

Googleアドセンスでの収入

2021年3月報酬 うまい棒 176本ほど でした。

2021年2月と比較すると約110本ほど多くなりました!

月初めから月末まで、「報酬が発生しない日」が

初めて0!でした。

毎日最低でも、うまい棒10%分の報酬が発生し、

月でみると毎日3本弱という結果に。

読んでいただける記事を書けたことが大きいかなと感じております。

ブログへの来客数は順調に推移

ある記事をたくさんの方に読んでいただけた結果

2月はうなぎ上りだったのですが、

その反動でだいぶ落ち込んでしまいました。

書き上げた記事数も少なかったので当然といえば当然の結果に…

ですが、まだまだめげずに引き続き挑戦していきます!

アフィリエイト

こちらも初となる私の記事からのアフィリエイト報酬が発生しました!

約2,000円の報酬で、今現在確定はしておりませんが、

手ごたえを感じることが出来ました!

クラウドワークス

クラウドワークスでの活動実績

記事作成の依頼をいただき、執筆しました。

報酬は500円ほどでしたが、仕事をいただけるのは嬉しいことだと

改めて実感しております。

普段、勤め先で仕事をするときにはなかなか気づけないことですよね!

副業をすることで本業にも力が入るとすれば、まさにいいことだらけ!

FXに挑戦…の結果(続)

上記の記事で取り上げたZAR/JPYですが

結局のところそれほど下落せずに踏みとどまってくれたので

現在でも保有を継続しています。

記事にした時が約40Pipsでしたが

2021年4月5日現在 63Pipsまで伸びております。

何度も取引をして資金を減らしてしまうより

大きなながれが発生(トレンド)しているのであれば

その波にうまく乗るだけで利益を伸ばすことができるということの証明にもなるのではないでしょうか?

引き続き様子を見ながら挑戦していきます!

スポンサーリンク

-活動状況

Copyright © anc88.blog , All Rights Reserved.