活動状況

Anc88の借金 全額返済へ向けて【毎月更新第16回】

anc88負債総額2021.8

負債総額は 7,195,826 円 となりました。

先月から 87,427 円 減少しました!

2020/5 から比較すると 1,643,757 円減少!

当記事の根本にある

現金やクレジットカードの残金、各種ローン等の負債や、FX、銀行口座等資産管理には

マネーフォワードを愛用しています

目次

転機を迎えた8月

先月も書きましたが、親の考え方と行動が理解できず

実家のリフォームの残金が未だに263万円も残っておりますが、家を出ました。

新しい住居はアパートで、下の階の住人の生活音がかなり聞こえてしまいますが、

虫もに悩まされることもなく、副業の邪魔をされることもなく

お風呂も入りたいときに入ることができるので、とても快適!

とはいえ築30年越えのアパートなので、それなりではありますが(笑)

自分のやりたいことをやると決めたので

あとは納得いくまでやりきるだけです。

広告収入は…

2021年8月はだいぶ落ちました…

記事を書いていないので仕方がないことですが、

うまい棒で26本ほど

まだまだこれから!

FXのチャートの流れ

上に行くか

下に行くか

悩んでいるようではお金が無くなっていきます。

だからといって、どのようにチャートが動くかを理解することも不可能です。

唯一できるとするならば

統計を把握し勢いに乗ることくらい

一喜一憂してもダメ

淡々と今まで経験した流れや実績をもとに

どのような状況だとどうなりやすいか?

という点にだけ集中していきます。

8月の中旬で初期資金の20%まで証拠金を減らしてしまいましたが、

考え方と取り組み方を変え

1週間で週頭の証拠金の3%増を目指すようにしてみました。

その結果

3%であればロットの調整もしやすく

メンタル的にも負担も少なく

焦って決済することも減り

徐々に回復しつつあります。

焦らずにコツコツと!

環境が整ってきたので

引越しをして

インターネットも使えるようになったので

また執筆活動も再開していきます!

掲載した記事のデータを確認しながら

試行錯誤をして数字をより大きくしていくことは

さながらゲームのようで楽しいですし、

必要な内容であれば読者の方の役にも立てる!

お金にゆとりはないけれど

やりたいことをやれる環境があるだけで幸せなのかもしれませんね!

スポンサーリンク

-活動状況

Copyright © anc88.blog , All Rights Reserved.