雑記

今ならFODで医龍を動画で無料視聴できる!

2020年4月3日

私の趣味部屋ページでも書きましたが、

私は大のテレビドラマの医龍好きです。

シリーズは全作視聴しました。

ストーリーの構成、キャストも好きでしたし

音楽が最高です!

先日趣味部屋の音楽紹介ページを更新した際に、この医龍の音楽をいちばんにと思い、二曲紹介させていただきました。

その中で、何度か作品について検索したのですが、検索した結果を見る度に懐かしい思いが込み上げできて、また見たくなってしまいました!

そんな矢先…

今なら医龍シリーズを最初から手軽に見ることができることを知りました!

これはもう見るしかない!

FODプレミアム

動画もいいけど…

どちらかといったら音楽が聴きたい方はMP3のサウンドトラック(有料)がおすすめ!

目次

FODで医龍が2週間無料で見れる!

FODはフジテレビの動画配信サイトです。毎週放送されているドラマやワンピースなどの見逃し配信もしています。

ちなみに見逃し配信はFODプレミアムに登録をしなくても、メールアドレスや住んでいる地域の郵便番号等の入力だけで今回紹介する簡単に視聴することができます!

FODプレミアムでは、今だけAmazon Payで月額費用888円(税抜き)が2週間無料というお得なキャンペーンを実施しています。

さっそく紹介していきます。

FODを2週間無料で見る方法

まずこのキャンペーンの対象になるためには条件があり、

AmazonのアカウントとAmazon payを利用するためのクレジットカードまたはデビットカードを準備する必要があります。

手順はコチラ↓(スマホでの手順となります)

1.FODプレミアム公式サイトへ

2.初回2週間無料!をタップすると登録画面が開くので今すぐ無料お試しをタップ。

さらに見放題対象外の動画・書籍の購入に使えるポイントが1300ポイント(1300円相当)もらえる!

※8のつく日(8、18、28)にウェブサイトにアクセスすると各400ポイント獲得でき、さらに毎月100ポイントもらえます。」

3.Amazonアカウントにログインする画面になるので、IDとパスワードを入力してログイン。

4.FODプレミアムについてと、Amazonアカウントでご利用される場合の説明を読み、確認画面へ進むをタップ。

5.購入画面に移動します。Amazon payの支払登録画面が表示されます。

ここでAmazonでの支払いにクレジットカードを登録している方は支払方法はそのままで大丈夫です。

登録されていない方は新たに支払いするクレジットカードの登録が必要です。

下部、payの”お支払いにAmazon payを利用する”のチェックボックスをタップしチェックを入れる

6.最後に購入確定をタップし登録終了。

7.購入するとFODプレミアムの会員番号とパスワードが表示されるのでメモを取ってください。

8.FODアプリを開き、ログイン画面で先ほどメモした会員番号とパスワードを入力し、ログインしてください。

以上でFODプレミアムを楽しむ準備は完了です!

お疲れ様でした!

Amazon payのクレジットカード登録が済んでいれば10分もかからずに登録できるかと思います。

有名なドラマも沢山ありますが、やっぱり医龍はおすすめです!

まあまあ古いドラマではありますが、良いものは良い!

これがお試しとはいえ、無料でみられるのは嬉しいですね!

そして公式サイトには以下のようにはっきりと書かれています!

キャンペーン内容「Amazonアカウント」を利用して、FODプレミアムに初めて登録すると、見放題対象作品を2週間無料で楽しめます。

※初めての無料おためし期間内に解約される場合、FODプレミアムの月額コース利用料金は発生しません。

FODプレミアム公式サイト

解約の話まで出してしまうのは、良質なサービスの自信の表れでしょうか(笑)

注意事項

このキャンペーンは初回限定です。

Amazon Payへのクレジットカード登録が必要です。

キャンペーン対象者は「Amazonアカウント」でログインして、Amazon Payにより、初めてFODプレミアムに登録された方。

初めての無料おためし期間中に解約した場合、解約時点で無料おためし期間が残っていた場合であっても、再度ご登録された際には通常の月額コース利用料金が発生するので気をつけましょう。

また自動更新されるので、2週間を過ぎると月額分の金額が自動的に支払われるので、お試し期間だけにしたいときはしっかりと登録した日と無料期間を把握していてください。

まとめ

Amazon payでFODプレミアムを購入することで

2週間FODプレミアムのサービスが無料でお試しできる!

医龍1~4が絶賛配信中!

漫画も読める!

毎月1300円相当のポイントももらえる!

2週間過ぎると課金されるので、続けるかやめるかはしっかり決めましょう!

以上

最後までお読みいただきありがとうございました!

FODプレミアム

スポンサーリンク

-雑記
-,

Copyright © anc88.blog , All Rights Reserved.